人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワの       ヤンチャなサスケ☆       -------------------   初めてチワワを飼う       チコと旦那さんの奮闘?日記   -------------------   
by chiko-sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ニュージーランド 春のGI☆
私の大好きなブログ、
ニュージーランドちわわん生活ぷくちゃんと、
羊の国のラブラドール絵日記ゆうさんが、
種族の壁を越え、自慢の足の速さを競って真剣勝負をする
注目のニュージーランド春のGⅠレース!!!
もう今からワクワク・ドキドキでとっても楽しみ♪

楽しみ過ぎて、
思わずこんなモノを作っちゃいました(^_^;)
(とっても暇な人なのね...とか言わないでぇー!!!)

☆ニュージーランド 春のGI☆_b0109225_22173787.jpg
■プークインパクト投票券■
プークインパクト(プクちゃん)はチワワなのに
大草原を飛び回るチワワ界の期待の星!!!
でもちょっと犬体重が心配なところ!?

☆ニュージーランド 春のGI☆_b0109225_171963.jpg
■カモシカゆうさん投票券■
対するカモシカゆうさんは元陸上選手!!!
愛犬のクロエちゃんとエビス君との毎日のお散歩で、
日々レースに向けて特訓中!?


レースが開催されるのはもうちょっとニュージーランドが暖かくなってから♪
怪我などに気をつけて頑張ってもらいたいです(・∀・*)
☆ニュージーランド 春のGI☆_b0109225_23283380.jpg
日本から愛を込めて~♡
サスケも大好きなコアラ師匠と一緒に応援しております!!!
あぁぁ・・・こら!やめなさいっ!!!
そんなに振り回したら、コアラ師匠がぁ・・・

by chiko-sasuke | 2006-08-18 22:16 | 日々の出来事
<< ねこじゃらし VS サスケ 初めてのお泊り♪ >>