人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワの       ヤンチャなサスケ☆       -------------------   初めてチワワを飼う       チコと旦那さんの奮闘?日記   -------------------   
by chiko-sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこじゃらし VS サスケ
サスケ(チワワ)は外が大好き♪
昼間 窓を開けていると、良く外を眺めています!

ねこじゃらし VS サスケ_b0109225_2161860.jpg

もちろんお散歩も大好き♡
でも夏の間は日中にアスファルトの上を歩かすわけには行きません!!!
肉球がヤケドしても、熱中症になっても大変っヽ(`-´)ノ
お散歩は少し暗くなって涼しくなってからねっ!!!


って事で、暗くなったし夜のお散歩にレッツゴー!!!
そうそう!デジカメも持ってステキな写真も撮らないとね♪
・・・って意気込んで散歩に行ったものの・・・

暗い中で黒いサスケを撮っても全然ダメね(-_-;)
フラッシュを使って撮っても『何?ネコ??モグラ???』って感じで、
全然ステキな写真が撮れません(つД`) 
しかも他のワンちゃんの匂いを嗅ぐのに夢中で全くカメラ目線をしてくれない始末。。。


こうなったら、最終兵器を出すしかないっ!?!?

ねこじゃらし VS サスケ_b0109225_2342040.jpg
ほ~ら!!!ネコじゃらしだよ~♪

最終兵器がネコじゃらしって・・・(^_^;)
でも、チワワのクセにちょっと興味津々だわ!!!
ネコじゃらしが気に入った様子のサスケさん☆
興味津々過ぎて目がイっちゃってるけど(笑)
でもこれできっとステキな写真が撮れるはず♪


さぁ、カワイイ一枚をお願いねっ!
はい!写真撮るわよ~!!!

ねこじゃらし VS サスケ_b0109225_2343212.jpg
って、ぜんぜん可愛くないじゃないっ(T∀T)

なんで噛み付いちゃうのよーーー!しかもすごい形相で・・・
そんなにネコじゃらしが気に食わないの???
さっきはフレンドリー?にクンクン匂いを嗅いでたじゃない!!!
フラッシュで目も赤くなっちゃったし、
怒りに我を忘れているナウシカの王蟲のようだわ。。。
しかも前歯が乳歯と永久歯と両方生えちゃってるから、
歯の数が多すぎて怖いわ ( ̄□ ̄;)!!


やっぱり夜の散歩でカワイイ写真は無理なのね・・・(TーT)
でもこんな写真でも飼い主にとってはとっても愛おしい一枚なんですけどね♡
どこかに親ばかにつける薬はないかしら(^_^;)

by chiko-sasuke | 2006-08-28 23:13 | おでかけ
<< もう大丈夫!!! ☆ニュージーランド 春のGI☆ >>