ロングコートチワワの       ヤンチャなサスケ☆       -------------------   初めてチワワを飼う       チコと旦那さんの奮闘?日記   -------------------   
by chiko-sasuke
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
もう大丈夫!!!
初めてサスケ(チワワ)川遊びに行ったとき、
意外と楽しそうにしていたので(その時の記事はこちらこちら)、
22日にまた川遊びに行ってきました~♪


1時間くらしで川に到着して、
荷物も降ろしてシートも敷いて・・・
さぁ、準備OK!!!
川遊び開始~♪

b0109225_2593438.jpg
まだ川遊び2度目なので
ちょっとビビリながら川に入るサスケさん。。。
でもちゃんと自分から川に入っていきます!!!


と・・・
b0109225_2594596.jpg
すごい勢いで川から上がったサスケさん(笑)
この日は天気が曇りだったのと、
川に着いたのがちょっと早かったので、
まだ川の水温が冷たかったようです(^_^;)
それにしても、
この写真のサスケの足はどうなってるのっ!?!?
どれが前足でどれが後ろ足か分からないわっ( ̄□ ̄;)!!!


この後川には入ろうとせずシートの上で旦那さんとまったりするサスケ。。。
サスケはあまりお風呂も嫌がらないし、
基本的に水はキライじゃないと思うけど、
今回の事で水嫌いになったらやだな。。。私は川遊び大好きだし...


なんて思っていたら・・・
b0109225_374265.jpg
自分から川に入っていきました~ヽ(´∀`*)ノ
急に晴れてきたので、暑くなって川に入りたくなったみたいです☆
しかもとっても気持ちが良さそう~♡
かーたんはとっても嬉しいわっ(´ー`*)
川に着いた直後は
水が冷たかったから入りたがらなかったのね!


b0109225_374964.jpg
その後もずっと川に入っていました~♪
目までつぶっちゃって。。。(´m`*)プププ
水をかけたりして遊んだんですが、
嫌がらずに本当に楽しそうでした~☆

これでもう川遊びは好きになったはず!!!
今年中にもう一回くらい来れるかな!?

[PR]
by chiko-sasuke | 2006-08-31 23:01 | おでかけ
<< 完全K.O.負け! ねこじゃらし VS サスケ >>