人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワの       ヤンチャなサスケ☆       -------------------   初めてチワワを飼う       チコと旦那さんの奮闘?日記   -------------------   
by chiko-sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プロフィール
しつけ
おでかけ
成長
お散歩
動画
日々の出来事
以前の記事
2009年 02月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 05月
more...
フォロー中のブログ
A pleasant t...
つれづれの記
これでいいの・・・(da...
小りん、りん!
しっぽ ふりふり
☆ Link ☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハンドメイド!?
今日はあいにくの雨・・・
明日はサスケ(チワワ)の手術なので、
今日は思いっきりお散歩しようと思ってたのに・・・(´~`;)

天気ばっかりはどうしようも無いので、
おうちの中で久しぶりにハンドメイド!?しました☆
って言っても、
以前サスケがクッションカバーのジッパーをかじって壊してしまい、
中身だけ残っていたので、
そのクッションのカバーを作ってみました♪

ほら、サスケ!!!
できたよ~♪ どうどう???
ハンドメイド!?_b0109225_1451654.jpg
『まぁまぁ』って・・・
チコの実力だとこれが精一杯なのよ!!!
何とかクッションに見えるでしょっヽ(`-´#)ノ
一応 取り外して洗えるようにも作ったしさっ!!!


ハンドメイド!?_b0109225_1452549.jpg
気に入ったのなら、
貸してあげてもよろしくてよ~(゜∀゜*) オホホホホ!
でもシッコだけは絶対にしないでねー!!!


ハンドメイド!?_b0109225_1453484.jpg
って、
もうすっかり”自分の物!”って感じじゃん(-_-;)オイオイ
まぁ、ヨダレくらいなら許してあげるよ(笑)

たまにハンドメイドするととっても楽しいですよね~♪
出来はともかくとして、
また何か作りたくなっちゃいました~(´ー`*)




++++++++++++++++++

明日はとうとうサスケの手術の日です・・・
今から心配ではありますが、
私がオロオロしてもはじまりませんよね。。。
一番大変な思いをするのはサスケなので、
無事に終わる事を願って、
頑張ったサスケを笑顔で迎えに行こうと思います!

by chiko-sasuke | 2006-10-01 01:44 | 日々の出来事
<< ご報告。 公園デビュー!? >>