人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワの       ヤンチャなサスケ☆       -------------------   初めてチワワを飼う       チコと旦那さんの奮闘?日記   -------------------   
by chiko-sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
怖い!!!
我が家の旦那さんは
マイカーをこよなく愛しております('ー'*)
車を改造したりする訳ではないのですが、
『この微妙なフォルムがたまらないっ!!!』
などと良く言っております(笑)

全く車に興味の無い私には 他の車との違いが全然分からないけど
とにかく旦那さんは今の車がとってもお気に入り!
もちろん通勤もマイカー通勤です!!!

怖い!!!_b0109225_2302471.jpg
今日のサスケの画像は記事とは全く関係ありません(笑)

そんな大事な愛車に大事件がっ!!!
朝いつものようにエンジンをかけたら、
変な警告ランプが点灯したそうです。。。
気になりつつもそのまま車に乗って会社にいったそうなのですが、
仕事帰りにディーラーに寄って点検してもたったら・・・

怖い!!!_b0109225_237281.jpg

なんと!!!
ガソリンが漏れていたそうですっ( ̄□ ̄;)!!
おいおい・・・それはマズイんじゃないのー!!!
そして車はそのまま修理へ・・・
でも一応外車なので
部品も取り寄せでかなり時間がかかるそうです・・・

怖い!!!_b0109225_243401.jpg

どんよ~り落ち込んだ旦那さんですが。。。
ディーラーに貸してもらった代車が
今一番欲しい車だったので”ウキウキモード”に早代わり!!!
おーい!!!
さっきまでの”どんよりモード”はどこに行ったのさっ!!!
こんな高い車買えねーよヽ(`Д´)/ ネーヨ!!!

怖い!!!_b0109225_2513924.jpg

『左ハンドルでマニュアルってちょっと怖いよねぇ~』
などと言いつつも、
ニッコリ顔の旦那さん・・・

でも私は修理の請求額と
旦那さんの”この車欲しい~♡ ”光線の方が
よっぽど怖いやいっヽ(◣д◢#)/ ムキー!!!

by chiko-sasuke | 2006-10-17 23:18 | 日々の出来事
<< 初めての洋服作り♪ 新ユニット!? >>