人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワの       ヤンチャなサスケ☆       -------------------   初めてチワワを飼う       チコと旦那さんの奮闘?日記   -------------------   
by chiko-sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シマシマ☆サスケ!
いっぱい撮り溜めてあった
サスケ(チワワ)の写真を載せようと思ったんですが、
今日ネットで買ったお洋服が届いたので、
さっそく着せてみました~♪


シマシマ☆サスケ!_b0109225_0541040.jpg
オレンジ×白のボーダーのつなぎ♪
つなぎを買うのは初めてなんですが、
寒くなって来たし 試しに一枚買ってみました!
始めはとても動きづらそうでしたが、
徐々に慣れてきたみたいです☆
サイズもピッタリでした~♪


シマシマ☆サスケ!_b0109225_0541960.jpg
立ち姿はこんな感じです☆
なんだかこの写真のサスケ・・・
顔がちょっと老けて見えるのはナゼ???
派手な洋服着たおじいちゃんみたい・・・( ̄□ ̄;)!!


シマシマ☆サスケ!_b0109225_0542869.jpg
おやつを食べ終わったら、
豪快に寝てしまいました(笑)
この服を着ている間は、
いつもより動きが鈍くて ちょっと可愛そうな気もしますが、
これからどんどん寒くなるし、
暖かくして 元気に冬を過ごそうね~(´ー`*)

無防備に寝ているサスケさん・・・
大事なところが丸見えでゴメンナサイ(゚m゚*)

by chiko-sasuke | 2006-11-21 23:52 | 日々の出来事
<< ヤケドにご用心・・・ お久しぶりです。。。 >>