人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワの       ヤンチャなサスケ☆       -------------------   初めてチワワを飼う       チコと旦那さんの奮闘?日記   -------------------   
by chiko-sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名前はポチです♪
先日、フリーマーケットに行った時、
とても可愛いワンちゃんのぬいぐるみが売っていました☆
サイズもちょうど良くて、
『是非ともサスケの弟に~!!!』ってことでお買い上げしました♪
(値段もとっても安かったのでw)

さぁ、自己紹介してみよ~♪
名前はポチです♪_b0109225_3255713.jpg

サスケもとっても気に入ってくれて、
いつも可愛い弟を楽しそうにブンブン振り回して遊んでいたんですが・・・

ちょっと目を放した隙に、
ポチが大変な事になってしまいましたっ( ̄□ ̄;)!!

名前はポチです♪_b0109225_326982.jpg
きゃ~!!!ポチの目がーーー!!!
サスケ、すっごい他人事の様に言ってるけど、
やったのはアンタしかいないでしょっヽ(`Д´#)/
ポチも兄ちゃんにやられたって言ってるし!!!

このままではポチがあまりにも可哀想なので、
裁縫道具を持ち出して、どうにか治してみました(^_^;)

名前はポチです♪_b0109225_3261914.jpg
サスケも反省したのか、
お兄ちゃんらしく優しい言葉をかけております(゚m゚*)ププ
しかもチュゥまでしちゃって!!!
ポチも直ってとっても嬉しそう~♡

これからは壊れない程度に仲良く遊ぶんだよ~('ー'*)
よかった、よかった♪



・・・な~んて言って思っていたのもつかの間、
少ししたら、また目を攻撃しておりました・・・_| ̄|○ ガクッ

by chiko-sasuke | 2006-12-11 23:25 | 日々の出来事
<< 白ちゃんと再会!!! 誕生日~♪ >>