人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワの       ヤンチャなサスケ☆       -------------------   初めてチワワを飼う       チコと旦那さんの奮闘?日記   -------------------   
by chiko-sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
白ちゃんと再会!!!
実家に白ちゃんがやって来てもうすぐ2ヶ月!!!
だいぶ前に白ちゃんと再会したサスケですが、
その記事をまだ載せていなかったので、
遅ればせながら・・・(^_^;)テヘヘ

* * *

白ちゃんと再会!!!_b0109225_185558.jpg
実家にもすっかり慣れて、
日々成長を見せてくれる白ちゃん♪
先住犬のトドやコスモとは
適度な距離を持って遊べる様になりました☆
(ネコのアネゴとは距離感がまったくつかめておりませんがw)

そんな白ちゃんと、ちょっと犬見知りをしちゃうサスケ・・・
2匹ともどんな反応をするのかドキドキ・ワクワクしながら、
『是非とも仲良くなって欲しい!』なんて期待も持ちつつ、
いざ、ご対面~!!!

白ちゃんと再会!!!_b0109225_2363898.jpg
白ちゃんはサスケを見るなり興味津々で
シッポを振りながら近づいてきました!!!
サスケの親友のコスモもフレンドリーに寄って来ました☆

がっ!
一方のサスケはと言うと、
チコの膝から一歩も動こうとせず 固まりっぱなし(;^_^A

ちょっと!!!
体の大きさは負けるけど、サスケの方がお兄ちゃんなのよ!!!
少しずつでいいから 一緒に遊んでみなよ~♪

と、サスケを白ちゃんの所に無理やり近づけたら、
サスケ、全速力で白ちゃんから退却ー!!!
それを見た白ちゃん、
サスケの事を”黒くて良く動くオモチャ”と認識したらしく・・・

逃げるサスケをずーっと追い掛け回しては、

乗っかる、転がす、踏み倒すーっ (゚Д゚;≡;゚Д゚)

白ちゃんは遊んでいるつもりなんでしょうけど、
サスケにしてみれば大ピンチ!!!

最後は親友コスモに助けを求めておりました(^_^;)
白ちゃんと再会!!!_b0109225_191657.jpg
そうよ!
サスケも昔はコスモに同じ事をしてたでしょ???
まだまだ子供なんだから 許してあげようね、サスケ???

・・・・・・・・・・・・・

う~ん・・・
無理だそうです(涙)
感動(?)の再会になるはずだったのですが、
白ちゃんは一日にして
見事、サスケのブラックリストに載ってしまいました(-_-;)

仲良くなる日は来るのでしょうか(u_u;)ウーン

by chiko-sasuke | 2006-12-13 01:08 | おでかけ
<< 追いかけっこ♪ 名前はポチです♪ >>