「ほっ」と。キャンペーン

ロングコートチワワの       ヤンチャなサスケ☆       -------------------   初めてチワワを飼う       チコと旦那さんの奮闘?日記   -------------------   
by chiko-sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
プロフィール
しつけ
おでかけ
成長
お散歩
動画
日々の出来事
以前の記事
2009年 02月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 05月
more...
お気に入りブログ
A pleasant t...
つれづれの記
これでいいの・・・(da...
小りん、りん!
しっぽ ふりふり
☆ Link ☆
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サス丸の大冒険!? 【公園編】
だいぶ前(って3月の初めくらい・・・)の出来事なんですが、
ちょっとビックリ&面白い事があったので、
今更ですが・・・載せちゃいます(^_^;)

今回は、
私の大好きなブログの1つである、
羊の国のラブラドール絵日記
クロエとエビスのドラクエの旅のマネをさせていただいて、
ドラクエ風でお伝えしようと思います(笑)

* * * * *

長旅(普通の散歩)をしていたサス丸は、
b0109225_10537.jpg


そこでしばしの休息を取っていると・・・


b0109225_11296.jpg

ウサギさんはまだこちらに気付いていない!!!


b0109225_111052.jpg
                  【コマンド】
                   戦う
                   遊ぶ(追いかける)
  
                   防御
                   逃げる



しかーし!!!
b0109225_1118100.jpg


ウサギさんは逃げ足が速かった!!!


b0109225_112618.jpg

テレレレッテッテッテ~ン♪

サス丸はレベルが上がった!!!



b0109225_113410.jpg

サス丸の冒険はまだまだ続く!?・・・のか(笑)

* * * * *

たまたま旦那さんの実家に遊びに行った時に、
近所の公園でサスケを遊ばせていたんですが、
近所の子供が家で飼っているであろうウサギを連れて来たんです!!!
しかも公園でリードもつけずに地面に下ろし、
ウサギを好きなように遊ばせ始めたんです( ̄□ ̄;)!!
もう、私も旦那さんもビックリ!!!

サスケは初めて見る生ウサギに大興奮で
とっても一緒に遊びたそう(狩りたそう!?)でしたが、
万が一、
サスケがウサギを追いかけたりして、
捕まらなくなっちゃったり、
道路に出ちゃったら大変なので、
ウサギがいる間は旦那さんにリードを短く持たれ、
ずっと離れて大人しくしていたサスケ。

なので、
サスケがウサギと接触する事も無かったし、
もちろん追いかけたりもしていないのですが、
ビックリな出来事だったので、
ちょっと大げさにドラクエ風記事にしてみました(・∀・*)

また、未知との遭遇があるといいね~、サスケさん(笑)


 *ブログランキング参加中*
 これからも続くかもしれないサス丸の旅
 クリックで応援してやってください(笑)
 いつもありがとうございます☆
[PR]
by chiko-sasuke | 2007-04-14 23:04 | お散歩
<< 浮気者www ビックリ&反省・・・ >>