ロングコートチワワの       ヤンチャなサスケ☆       -------------------   初めてチワワを飼う       チコと旦那さんの奮闘?日記   -------------------   
by chiko-sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと終わった・・・
サスケ(チワワ)が何やら嬉しそうに触れ回っておりますが・・・
b0109225_3475158.jpg

ついに!ついに!解放されたんです!!!
何からかと言いますと、

マンションの外壁&ベランダの塗装工事!!!

約1ヶ月続いた工事・・・
足場を組んで布のようなものでマンション全体を囲まれて・・・
本当に自分の家なのに窒息しそうでした _| ̄|○ ilili

特にベランダの塗装が辛かった・・・
我が家は3階なので、
普段、他人がベランダにいるなんてありえないのに、
工事の人が2人で楽しそうに仕事をしているではありませんか!!!

工事の人の足音や声がする度に、
b0109225_348147.jpg
サスケさん、番犬モードON!!!になっちゃってもう大変(´~`;)

パソコンやテレビで気分転換しようと思っても、
どうにもこうにも落ち着かない!!!

工事が終わるまでの間ずーっと、
もちろんカーテンを閉めっぱなしにして、
窓も開けれず、洗濯物もベランダに干せず、布団も干せず・・・

やっと終わったよーーー(T∀T)
本当に長かった1ヶ月でした・・・
b0109225_3481364.jpg

これでやっと通常のぐうたら生活に戻れる~?(笑)


 *ブログランキング参加中*
 やっぱり干したての布団は気持ちいいな~♪
 外に干すと洗濯物も良く乾く♪
 クリックいつもありがとうございます☆
[PR]
by chiko-sasuke | 2007-04-22 23:50 | 日々の出来事
<< 父と息子と休日♪ 浮気者www >>