ロングコートチワワの       ヤンチャなサスケ☆       -------------------   初めてチワワを飼う       チコと旦那さんの奮闘?日記   -------------------   
by chiko-sasuke
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
父と息子と休日♪
とっくに終わってしまったゴールデンウィーク・・・
我が家では旦那さんがずっと仕事だった為、

まったく予定ナシのいつも通り!!!

でございました。。。
この時期は旦那さんの仕事が忙しいので毎年の事なんですけど(^_^;)
それなのにブログをサボってしまいました・・・ゴメンナサイ(-_-;)

そんな我が家のゴールデンウィークでしたが、
唯一、旦那さんがお休みだった4月29日、
旦那さんがサスケ(チワワ)のシャンプーをしてくれました♪

b0109225_2144352.jpg
嫌な事(爪切り・シャンプーなど)はいつもチコがしているので、
大好きな旦那さんにシャンプーされてションボリしているサスケさん(笑)


b0109225_21404140.jpg
ついに観念したのか!?


と、思いきや・・・
b0109225_21405388.jpg
ブルブル作戦で精一杯の抵抗をしているサスケさん(゚m゚*)ププッ


b0109225_2141121.jpg
でも途中から大人しく洗われておりました(^ー^)

たまには父ちゃんに洗ってもらうのいいよね~、サスケさん!
チコもその方が助かるし(笑)

ゴールデンウィーク唯一のお休みでしたが、
父も息子もとっても楽しかったに違いない!?・・・1日でした(笑)


 *ブログランキング参加中*
 シャンプーされてお疲れのサスケに
 励ましのクリックを!
 いつもありがとうございます☆
[PR]
by chiko-sasuke | 2007-05-01 21:40 | 日々の出来事
<< ウトウト・・・ やっと終わった・・・ >>