ロングコートチワワの       ヤンチャなサスケ☆       -------------------   初めてチワワを飼う       チコと旦那さんの奮闘?日記   -------------------   
by chiko-sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迷子札♪
ずっとサスケ(チワワ)の迷子札を作ろうと思っていたんですが、
なかなか気に入ったものが見つからなくて。。。

やっと『これだーっ!!!』って思える迷子札を見つけたので、
さっそく
b0109225_14515534.jpg
ネームタグ 『にこにこBEE』

幅約1.3cm、重さ約1g なので
小さなチワワでも首に負担がかかりません!
何より、首元で揺れるミツバチさんがカワイイ~です♡
b0109225_1452387.jpg
こんなに小さくてもちゃんと裏に
サスケの名前と電話番号が彫られています!

サスケも気に入ってくれたみたいです♪
届いたばかりのネームタグを付けて、ちょっとだけ誇らしげ!?!(笑)

**************************************
今回、迷子タグを注文したおみせはコチラ☆

HAPPY TEEPEE(ハッピーティピー)  http://www.dogzakka.com/

迷子札のほかにもオリジナルグッズやメキシコ雑貨もありますヨ☆


 *ブログランキング参加中*
 迷子札に頼るような状況(逃亡とか)だけは避けたいのですが。。。
 やっぱり付けておくと安心ですよね!
 いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by chiko-sasuke | 2007-07-31 14:52 | 日々の出来事
<< 新居へお引越し☆ ウトウト・・・ >>