ロングコートチワワの       ヤンチャなサスケ☆       -------------------   初めてチワワを飼う       チコと旦那さんの奮闘?日記   -------------------   
by chiko-sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆またまた新しい家族☆
すこし前の話になりますが。。。
我が家にまたまた新しい家族が増えました~(´▽`*)
d0053603_15314589.jpg
命名 『小雪』
ロングコートチワワ
クリーム&ホワイト
12月7日生まれの女の子

d0053603_15561185.jpg
小雪が我が家に来たのは1月30日。
うちの子になる事が決定してから、
お迎えする前も、来てからも、まぁ色々とあったんですが。。。
その事また後ほど。

今ではすっかりヤンチャガールとなりまして、
サスケと一緒に元気良くリビングを走り回っております(´▽`*)

これからのサスケと小雪の成長が楽しみでたまらない今日このごろ♡

 *ブログランキング参加中*
 大人しそうに見える小雪ですが。。。
 実はすっごいフードファイターなんですヨ(笑)
 いつもクリックもありがとうございます☆
[PR]
by chiko-sasuke | 2008-02-25 16:17 | 日々の出来事
<< ☆サスケと小雪の成長☆ 新居へお引越し☆ >>