人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワの       ヤンチャなサスケ☆       -------------------   初めてチワワを飼う       チコと旦那さんの奮闘?日記   -------------------   
by chiko-sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プロフィール
しつけ
おでかけ
成長
お散歩
動画
日々の出来事
以前の記事
2009年 02月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 05月
more...
フォロー中のブログ
A pleasant t...
つれづれの記
これでいいの・・・(da...
小りん、りん!
しっぽ ふりふり
☆ Link ☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コスモ、3歳になる♪
いつも実家に遊びに行くと、
必ず全身で喜びの舞を踊りながら、
とっても嬉しそうに歓迎してくれる
性格の良さNO.1コスモ♪(ホワイトペキニーズ)

コスモ、3歳になる♪_b0109225_0162183.jpg
あねごに冷たい視線を送られようが、
他のワンコにジャマされようが、
本当にいつまでも嬉しそうに歓迎の舞を踊ってくれるんです!!!

こんなにコスモに愛されて、
ねぇちゃんなんて幸せ者なんだろう~(T▽T)
ねぇちゃんもコスモが大好きだよ~♡

がっ!!!
そんなラブラブタイムが終了するや否や・・・
コスモ、3歳になる♪_b0109225_0162920.jpg
えーっと・・・コスモちゃん!?
それはサスケ(チワワ)のオヤツなんですけど(´Д`;)
コスモのオヤツはちゃんと戸棚の中にいっぱいあるでしょ?

も、もしかして、
コスモの頭の中では・・・・

ねぇちゃん=オヤツを運んでくる人

なんて図式が出来上がってるのかも _| ̄|○lili ガーン ガーン ガーン

でも!でも!
いつもラブラブな事には変わりないし、
きっと私たちの愛は本物よー!!!そう願いたい・・・(涙)

* * * * *

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、
3月9日はコスモの3歳のお誕生日でした~♪

性格の良さNO.1のコスモだけど、
食い意地もNO.1なので・・・
コスモ、3歳になる♪_b0109225_0163879.jpg
プレゼントは豚耳をプレゼントしました~(笑)
1袋じゃすぐになくなっちゃうかもしれないけど、
味わって食べてね~(´▽`*)

コスモ、3歳になる♪_b0109225_0164872.jpg
いえいえ!
こちらこそ、いつも癒しや和みをいーっぱいもらってるし、
サスケとは本当に仲良くしてくれてるし、
いつも本当にどうもアリガトね~♡
いつまでもいつまでも元気で、
今のままのステキなコスモでいてね(´ー`*)

そうそう!
サスケからもプレゼントがあるみたいよ!!!
コスモ、3歳になる♪_b0109225_017951.jpg
特別な枝かどうかはわかりませんが・・・(゚m゚*)プッ
サスケのお気に入りの枝なので、
良かったら貰ってやってね~(笑)


 *ブログランキング参加中*
 まだまだ凹みモードから完全に抜け出しておりませんが。。。
 あせっても仕方無いのでのんびり行こうと思います。
 クリック本当にありがとうございます☆
by chiko-sasuke | 2007-03-20 23:16 | 日々の出来事
<< とうちゃん、那須へ行く!!! 凹み気味。。。 >>